

メダカ増量

080501_m001.jpg

ヒメダカはまだパイロットフィッシュとして勤務中ですが、睡蓮鉢に入れるのは野郎3匹だけなので追加購入を狙っています。
黒か白か緋か…と思って調べていたらこちらにたどりつきました。遺伝についても判りやすく掲載されてます。
繁殖を考えて飼うのも楽しそうですがあまり増えても困るし…
とりあえず外に出してから買う事にしよっと!

トップはこちら>>プティメダカ





おまけ

なんか…ツボりました(ノ∀`*)




589 名前:なごみ ◆g0A3JSu6AE [sage] 投稿日:2008/04/03(木) 23:36:24 ID:Vd+S7flH0

<(^o^)> となりのー
  ( )
 //

<(^o^)>  おはかのまえでー
( )
 \\

..三    <(^o^)> なかないでくださいー
 三    ( )
三    //


.    <(^o^)>   三 そこにーわたしはーいませんー
     ( )    三
     \\   三

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

