スポンサーサイト


初詣

元旦初詣に行ってきました。

ネタ作りのために神社内のあちこちにカメラをむけると…

あわわーなにやら恐ろしげな像があるですー!!チワ丸風に)
090104_B001.jpg

なんども来ているのに全然気づきませんでした。ブログのメリットとも言えるような言えないような…(^^;


池発見!
090104_B002.jpg

鯉は元気に泳いでます。この日0度。
090104_B003.jpg

これだけ広い池だと管理ラクそうだなーとか濾過とかどうなってんの?と調べてみたい気もしましたが、寒かったのでさっさと帰りました。


↓↓↓ざわ…ざわ…
こんなの発見。

福本伸行に年賀状だしてみる

いいわー倍ティッシュとお年玉くじのところに、「未曾有の大チャンス」に吹きました。
来年はコレ使わせてもらうわ!!(*´∀`)
スポンサーサイト

コメント

 
いいものリンクしてくれてありがとうwww
倍ティッシュwww
あまりの年賀状のインパクトに忘れてました。
この池、いいですね。
あの真ん中の八つ橋は渡れるんでしょうか?
wwwwwwwwwwwwwww
なんて すてきな年賀状ですか!?w
未曾有の大チャンス
きっと 何かありますよね・・・・・
では 良いお年を(あれ?)
今日は風邪気味なので倍ティッシュだ!
八つ橋っていうんですね…知りませんでした(^^;
多分渡れると思いますが、履いていたブーツが滑りやすかったため怖くて石の上も登れませんでした…落ちたら心臓麻痺起こしそう(´Д`lll)
切手シートとか未曾有て(;´Д`)
ではよいお年を~…っていうかコレ12ヶ月ほど先取りですね!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

