スポンサーサイト


クローバー成長

ヨーロピアンクローバーが成長してきました。
080427_B002.jpg

なかなか可愛いのですが、睡蓮の栄養も奪って占領しそうな勢いなような…
クローバーって強そうなイメージです。育ちすぎたら少しひっこ抜く必要がありそう(;´∀`)

080427_B003.jpg


睡蓮はのびていますが、花はまだまだっぽいです。
日当り悪かったかな~。

そしてスネールも確実にデカくなってます。キモっΣ(´Д`lll)
080427_B004.jpg

ソイル1粒大が薬指爪くらいの大きさに。
どこまで大きくなる気だろう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

コメント

 
前から気になってたんですが、プロフィールの小僧は何ぞや(・ω・)

そうそう、土曜日に相方さんの実家に行ってきたのですが、ビオの中にメダカが10匹ぐらい泳いでました。
普通のメダカと、白いメダカと、黒いメダカが別々のツボの中で泳いでおりましたぞよ。
花とか水草とか全く入ってなかったけど、何を食べて生きてるのか不思議でした。
この小僧は、
http://www.sp-studio.de/
ここでサウスパークのアバターが作れるサービスがあったので作ってみました。自分に類似点が全くないアバターなので(;´Д`)そのうち差し替える予定です。

そのツボきっと良い微生物がいっぱいワラワラしてるんでしょうな…いいな~(*´∀`)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

