スポンサーサイト


虫との闘い act.2

魚の世話も夕飯も終わりテレビを見ながらくつろいでいたところ、天井近くに動くものが…



なんかでかい虫がキタ━━━━━━Σ(°д°lll)━━━━━ !!!!!

何虫か教えてくれようという方はクリックで拡大↓
081114-b002.jpg

もう寒くなってきたんだからいい加減虫はでないでほしいです…(´・ω・`)
手近に何故か小栗旬のポスターがあったので、これを丸めて筒状にし取り押さえました。
そしてベランダから外へ筒の中身を思い切り振り、退出いただきました。
小栗旬はゴミ箱へ(^^;


虫の話題がこの時期になってできるとは思いませんでした。
そして虫写真をネタのために撮影してしまった自分に('A`)
スポンサーサイト

コメント

 
普通にカメムシの仲間かな?
ホテイさんどうなりました?


カメムシなんですね…
なんで入ってきたんでしょう(´・ω・`)
ホテイさんは枯れそうで枯れない感じです。
そのうちネタにしますね。
カメムシですか~(メモメモ)笑
カメムシといえばうちの息子が異常なほどに嫌っています。
く、くさいんでしたっけ?(;・∀・)
秋には秋の虫がいるのです(笑)
最近我が家の周辺には、落ち葉みたいな羽をした蝶(または蛾)がやたら多いですね…
行ってきまーすって玄関あけたら必ずいます、みたいな(笑)
さすがに写真は撮りませんけど…Σ(´Д`lll)
ギャー!
その蛾は以前うちの玄関のドア付近に貼り付いていてなかなかおうちに入れてくれなかった人かもしれません('A`)
必ずいるって…まさか飼ってないですよね?(^^;
そういえばカメムシは臭いんですよね…触ったことないから確認できていませんが。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

