スポンサーサイト


お知らせ

たくさんコメントいただきつつレスができずに申し訳ありません。
またお世話になっている皆様方のところにもお邪魔できず心苦しく思ってます。
体調不良のためしばらく更新休止いたします。

詳しくはこちらをご覧ください。

あと休止につきスパム激増対策としてコメントを認証制にしました。
復活したら外す予定です。お手数をおかけします(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

 
僕 ス●ムじゃないよ?(′・ω・)b

早く復帰することをお祈りしています。

使用してしまいましたね・・・!!やっぱり!!(笑)
FILOさんなら我慢できる訳がないと思ってましたよ!(失礼な)
ざわ…テンプレにブログテーマはビオトープ!組み合わせが最高です(笑)

ところで体調がかなり悪化してるようですね。
早く回復しますように・・・!!
ご心配おかけしました~ありがとうございます。
スパムがきれいさっぱり来なかったので認証制のままいっちゃおうかと思ってます(^^;

>僕 ス●ムじゃないよ?(′・ω・)b

ススム?ご飯がススムくんでしょうか??(ノ∀`)タハー
ご心配いただきありがとうございます。
ずいぶん元気になりましたよ~。
アカギテンプレ、我慢できませんでした(笑)
そんでもってやっと自分でも見慣れてきました(^^;
もうちょっと使ってみたいと思います!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

