スポンサーサイト


メダカとスズメ

テンプレを期間限定でざわ…ざわ…バージョンにしてみました。
麻雀もパチスロもやらないんですが…つかパチスロにいたってはやったこともない(^^;
でもアカギは好きです(*´∀`)
いつかドンジャラやるときにでもアカギくんが降りてこないかな~っヘ(゚∀゚ヘ)

実家の睡蓮蜂のメダカが全員死体も残さずに消えてしまったそうです。
稚魚もたくさんいたようなので、ラムズが始末したにしても多少死骸が残っていそうなものですが…
不思議だったので調べてみると雀がメダカを捕食することがあるようです。
水鳥でもないのに水面に顔を突っ込んで魚を獲るなんて想像できませんが、そんなこともあるんですね。
冬にバードケーキを置いてヒヨドリやムクドリを呼ぶつもりだったんですが、睡蓮鉢に網とか防護策をとらないと呼べなさそうです…(^^;

今うちのメダカは元気です。
元気なうちに動画撮ってみました。
既に1匹姿が見当たらなくなってます(´Д⊂グスン

スポンサーサイト

コメント

 
さすがですね
ビオトープと アカギは切り離せませんから
こういったギャンブルゲーム風なビオトープにはもってこ・・・・



( ̄□ ̄;ノ☆って おかしいやろ!!!
違うとこきてもたって 勘違いしてもたわ!wwwww

スズメがメダカを食べるって言うのはいまいち聞いたことがありませんね
基本的に虫を食べるのが好きなはずですし、くちばしが小さいため
捕まえるのは難儀な気が・・・・・
もしかしたら 実家の誰かが焼き魚にしたのかもしれません・・・
でも メダカサイズなら 小さい鳥でも食べれるから なんともいえませんが(^^;

そうそう、ビオとアカギは切り離せないのでぜひひでぇさんもアカギテンプレに変更を!(^^;
…て華麗なノリツッコミありがとうございますw

スズメがメダカを食べるって自分も聞いた事がなかったんですが、何件かヒットしたのでよほど空腹な鳥だったのかと…(^^;
焼き魚には小さすぎると思います!網から落ちそう(;´Д`)
メダカがアカギでスズメが鷲巣様ですか……
メダカの逆襲があるんですね!
麻雀できないのにアカギと雀鬼は見倒しました。
ドンジャラすらできません。orz
自分も麻雀できないです…っていうかカムさんがお好きとは意外です!(*゚∀゚)=3
今度メダカといっしょにざわ…ざわ…しましょう~!
麻雀できないのに漫画は好き、と。
ギャンブラー自己中心派というのがありましたな。
アカギは呼んでないけど、この人の連載、マガジンのはざわ・・ざわ・・・読んでますで
「ぎゅわんぶらあ自己中心派」ですな懐かしいっ!
アカギはアニメしか見てないよ~。
零は目がキラキラしてますな。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

