

ヒメダカ行方不明

水草育成水槽にヒメダカを移動して数日。
餌だよーん(´∇`)とグロウを撒き散らして点呼とると

一匹足りねぇーΣ(°д°lll)

沈んだり浮いたりしてないし、ラムズ小+マイマイ中2匹では食い尽くせないと思うので飛び出し事故だと思われます。
遺体は見つかっていませんが、初の飛び出し事故を経験しました。・゚・(ノД`)・゚・。

080410_m001.jpg


メダカもジャンプするんですね。
これでヒメダカは3匹になってしまいました。
睡蓮鉢デビューするまでに0になったりして(´Д`lll)
野郎ばっかりだったので、もう少ししたら追加で購入しようと思います。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

