スポンサーサイト


犬カフェ初体験!

アクアが1ミリもない話題(^^;

連休に実家へ帰ったので、また犬の散歩に行ってきました。

ボール投げに熱中する犬↓
081013_d002.jpg

次に帰るのはお正月なので、次回は寒くて外では遊べないなぁ…(´・ω・`)

そして近所に犬カフェが出来たらしいので行ってきました。
行く途中に猫ちゃんがいました。

081013_d005.jpg

かわいい~!と叫びつつ近づきましたが
「こっち来んな」オーラが出ているのに気づき断念。
081013_d00.jpg
邪魔してすんません…すぐ行きますんで!(;´Д`)

犬カフェはオープンカフェで犬ゴハンもあり!という所を想像していたのですが、カウンターのみで犬連れOK、犬好きな人のためのカフェということで犬無しでもOKな、犬カフェ初心者でも入りやすいお店でした。
081013_d003.jpg
落ち着けないので床に座らせておこうと思いましたが、初めてきたカフェにガクブル((((;゚Д゚)))。膝の上じゃないとヤダ!と人の足によじ登ってくるのでやむを得ず膝に座らせたままにしておきました。

いちじくのタルトを注文したら、皿と口を往復するフォークから目が離せないらしく右左右左とフォークといっしょに頭を動かす犬。

食いづらいわ!Σ(°д°lll)

結局いちじく一切れ強奪されました・゚・(ノД`)・゚・。
次回は1人で行ってケーキを堪能したいです…

スポンサーサイト

コメント

 
一人でケーキを食べる姿が
とても哀愁漂うかもしれませんね・・
是非 そのときは 私がF.I.L.Oさんを
盗撮したいと思います♪
犬カフェ一度だけ行ったことあります。
犬がわらわらいて私のほうがビビりました。
犬のリアクションに慣れてないと怖いんですよ~。
小型犬は平気です。^^
盗撮するんかいっ!(^^;
すりガラス持参でワイドショー風味に対応してみたいと思います(^^;
犬わらわらいる所は未体験(´・ω・`)犬まみれになってみたいです。
大型犬は飛びついてきたりするんでしょうか?受け止める用意して入らないといけませんね…(^^;
生活ブログはこっちになったのかい?
私もカウンターのみと思っていたら
奥にテーブルがあったよ。
今度は一人で・・・とか言いながら
また犬を連れていくのに10000満点!!
生活というかベランダの植物とか鳥とか虫はこっちという感じで。
そういえばテーブルありましたな。
犬と一緒だと話し相手がいなくても行きやすいかも!(;´Д`)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

