スポンサーサイト


ヒヨドリも盗撮

ヒヨドリのやかましい季節になりました。…て今頃でしたっけ?(^^;

外出しようとしたらマンションの1階の木の中でヒヨドリが鳴いているのを発見したので、慌ててカメラを取りに戻りました。

081005_bd006.jpg

なんかずーっとピーピー言ってましたが鳴き方が本格的にうるさくないので若なのかなーと勝手に想像。

081005_bd005.jpg


このブログを「盗撮」のキーワードで踏む人がいるのかな~と思いwktkしながら検索ワードを見たんですが、残念ながらひっかかる方はまだいなかった模様です。

検索ワード1位はホテイアオイの越冬でした。
ホテイアオイどうしようか気にしている方がいっぱいいるのか、自分のように「来年は買わずになんとかもたせたい!」というタイプの方なのかわかりませんが、結構興味のある方が多いんですね.
まああれだけホテイアオイの記事ばっかりじゃ検索にも出るわ!という気もしますが…(^^;
スポンサーサイト

コメント

 
私も先日の「盗撮」のワードでどれだけの人が間違って(?)来るのか気になっていました(笑)
それとホテイの越冬は興味のある人が多いんですね。
私もその一人ですので、また何かあればぜひレポートをお願い致します。
時々、なんで?というキーワードで
いらっしゃる方がいますね。
鳥は近くに来るのですが名前がわかりません。i-229
盗撮でひっかかる方がいるかどうか、1ヶ月くらい様子を見てみます(笑)

ホテイアオイ、ちゃんと知ってる人がやれば多分雑作も無いことなんでしょうが…小学校の朝顔以来ガーデニング的なことをやってない自分がやるので、何か大変なことのようにオーバーに書いていると思います(^^;
なんでってこっちが聞きたいわー!っていうか本当になんでそんなワードで検索してるんでしょう…(゚Д゚≡゚Д゚)?
鳥は自分も有名なやつしかわかりません(^^;
YAHOOで「盗撮 F.I.L.O」で検索すると
おとグラに辿り着きましたwwww

と いうことはですよ・・・盗撮という言葉をF.I.L.Oさんは・・・・
そんな検索するなぁぁぁ(;´Д`)
そういえばあちらのブログでもオトシン盗撮とか言ってるかもしんない…(ノ∀`*)タハー

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

