スポンサーサイト


盗撮のススメ

趣味は盗撮です!(・∀・)…野鳥の。

デジスコなどちゃんとした機材を持っているわけでもなく、早朝からちゃんと出かけて撮影のため延々と待つとかもやっていないので、ベランダから見える鳥だけしか撮っていませんが…
エセバードウォッチングです(´Д⊂

ベランダから見える鳥といえばスズメ、ヒヨドリ、ムクドリ程度ですがたまに見る事ができるととても可愛いです。

休日メダカの世話をしているときにスズメさんを発見。
さっそく盗撮開始!

081005_bd002.jpg

休憩しているんでしょうか。

急に1羽がこっち見たΣ(°д°lll)バレた?!
081005_bd004.jpg

全員突然飛び立ち木の中へ。
こっちの方が近いんじゃよ…フヒヒ。
081005_bd007.jpg

このモコモコフワフワした腹に頬擦りしてみたいです(*゚∀゚)=3ハァハァ

ピンボケしてますが、偶然あくび写真も撮れました。
081005_bd0013.jpg

あくびするとき目を閉じるんですね~。

さぁあなたもレッツ盗撮!!(野鳥の)
スポンサーサイト

コメント

 
ピヨエキスをこんな形で充電されていましたか(笑)
スズメって可愛いですよね。(あまりアップで見る機会なかったですけど)
うちのツンちゃん(ウズラ)を見かけた時にはぜひご一報を~(>_<)
※渡り鳥らしいんで…(^_^;)
私も庭に来る鳥をたまに撮って楽しんだりしています。
とはいえウチに来る鳥もf.i.l.oさんの所と同じような感じなので珍しいのはいないんですけどね(^o^;
あ、それと睡蓮鉢に水浴びに来る鳥もいるんですよ。
睡蓮鉢は色々な生き物を呼び寄せてくれます。
ピヨエキスはこんなものでは充電できません!nyankoさんのピヨたち(コケたち??)が見たいです(*゚∀゚)=3
ツンちゃん…うちは千葉の方なんですが来るんでしょうか?(^^;
万が一見かけたら捕獲&通報頑張ります!
水浴びに来る鳥がいるんですか!
それはすごく羨ましいです(;´Д`)
メダカは怖がったりしないんでしょうか?
うちは蝉の死骸と蛾の幼虫しか呼び寄せていないので、何かが足りない鉢みたいです…(´・ω・`)
コメント残念っ、再び挑戦です!(笑)
スズメよく撮れてますね~~っ
かわいいかわいい♪
バードプールのあるビオトープガーデン・・・あこがれますな~~。
うちは猫がいるので、なかなか鳥はよりつかなさそうですが、今度盗撮挑戦してみます。
ガーデニングは私もまったく初心者なのですお教えすることなんてとてもできないです(汗)こやって皆さんの記事を見て勉強するのがとても楽しいですよね。失敗もしつつ楽しみましょぉ~~
バードウォッチングはかなり憧れますw
てか 家でですか!?www
ちなみに・・・「盗撮」で検索したらでてきたらどうするんですか?w
冬のふくらすずめも盗撮してください。v-218
鳥にきてもらいたいときは、招き猫のコスプレでもしてもらって「待て」で来ないですかね…(^^;
バードプールもいいなと思いますがメダカ的には嬉しくないのかなーと思ったり。鳥の影が写ったりするとせっかく懐いているのに逃げるようになりそうですね。
ガーデニング、小学校の朝顔以来なのでマジでわかりません…何から何まで調べつつやらないと(^^;

名付けてヒキコモリバードウォッチング!('A`)

そろそろこっちのブログも変な検索ワードで踏んじゃう人が現れると思われます…
やっぱりキッズグーにはじかれてるんだろな。このブログ。
そういえばスズメってあまり近くの木には来なかったので珍しかったかも…冬来るんでしょうか?(^^;
殆どヒヨドリなんですよね~。
スズメって警戒心強いですよね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

