スポンサーサイト


バケツ睡蓮出世!

幼虫に食べられ悲惨なことになった睡蓮の葉…
可哀想です(´Д⊂グスン
090817_B001.jpg

再び幼虫の害にあわないようやっと鉢を購入しました。
これで葉が水に浸かる!

浸からなかった━━━━!!Σ(°д°lll)

080921_b002.jpg

適正サイズがわかってなかったみたいです…
だがしかしこれ以上大きいのはここに置けん!
多分もう花も無理っぽいので来年なんか考えることにします(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

 
適正サイズ・・・難しいですよね。
特に通販で買う場合はピンと来なかったりして。
で、写真を見ていて、すごくいい事思いついたんですけど~
スペースが許す大きさの容器を葉っぱの数だけ用意して~
葉っぱだけそこに浸けるというのは・・・Σ(´Д`lll)
※VIP待遇の葉っぱ(笑)
(--; 適正・・・w

もうバケツに土入れて 睡蓮を沈めるしかないですねw
鉢をなくせばなんとかなるかもぉ♪
それはいい方法!!と思ったんですが、ベランダ狭いんですよ…
洗濯干す時蹴倒しそうな予感(´・ω・`)
今丸めて無理に浸けています(^^;
想像するとものすごいことになったので諦めました…来年があるからいいんだい(´Д⊂

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

