スポンサーサイト


蝉2匹目を観察!

朝メダカに餌をやろうとガラリと戸を開けると、すぐ足下に蝉が裏返しに…


ぎゃぁぁぁ!!!Σ(°д°lll)また死んでる━━━━!!


あれほど来るなと言ったのに!!(念で)

いつ踏みつけてもおかしくない恐ろしい位置だったので、早急に処分すべくほうきとちりとりで触ると「ヂ!…」と一声鳴いてました。
まだお亡くなりにはなってなかったか…

弱った状態で下に落とすと、生きながらにして蟻に食べられそうで不憫だったので、表向きにしてベランダの手すりに置きました。
せっかくの配慮も鳥に狙われる可能性がなきにしもあらずかもしれませんが。蝉食べる鳥っていたっけ…?

それにしてもなんでベランダに来るんでしょう。
弱って来て休むところ~と探してたら3階とかが蝉的にはイイ位置なんでしょうか。
今日からお隣のベランダにお願いしますという念にします。



080827_b003.jpg

睡蓮鉢に新しい葉がでてました。
葉ばっかりじゃなくてたまに花もだして(´Д`lll)
スポンサーサイト

コメント

 
とうとう 行きましたね 私のとこの蝉軍団切り込み隊長だと思います。
今週末には 大軍団で・・・・wwwww
がんばってしょこたんヘアにしましょう♪
お疲れ様ですw
蝉軍団想像しただけでも怖いです(°д°lll)
大軍団は勘弁してください(´Д⊂
隣のベランダならいいです(鬼)
しょこたんヘアはまず軍団の総帥が見本を見せてくれないと!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

