

コサギ

引き続き鳥動画です。(音声有・お経無し)
調べたらコサギだと思われます。
これの大きいのとか茶系の羽のものなど他にもいました。
ここに住んでいたら間違いなくデジスコを購入していると思われます。



この川には魚もいろいろいるそうで、アクアリストとしては是非ガサガサしてみたかったのですが時間もなかったため諦めました。
次もまた行くぞ!そしてついでにお墓参りも…って言ったらご先祖様に怒られそうなので、お墓参りのついでに探索したいと思います!

コメント

 
こんばんわ。
この鳥は見かけますね たまにw
翼を広げると結構でかいです。。
うちのビオにきたら 全部平らげられるんだろうな。。。
来年は是非 墓をゴソゴソしてから川でゴソゴソしてくださいねw
ちなみに嫁と子供が寝ているので音を聞くことができなくて残念です。
前回のお経とか・・お経とか・・・あとお経とか・・・
この人たちはメダカ食べるんでしょうか?
超敏感で、川の中でもこちらが動くとブワーっと逃げられてしまいました。
墓をゴソゴソってなんか泥棒みたいなんですが(^^;
お経入りの動画は流石に自重しました(;´Д`)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

