スポンサーサイト


鴨親子

墓参りの際、すぐそばの川でいろんな鳥が来ていました。
セグロセキレイ、鴨、サギの大小等名前がよくわからないんですがとても可愛いかったです(*´Д`)
鴨親子の動画が撮影できました。子供たちは結構大きくなっちゃってるみたいですね。
(音声有、蝉と川の音です)


041
by filo

撮影中後ろでお経が聞こえてきたので、他の動画はお経入りだったりします(^^;
スポンサーサイト

コメント

 
実家でごゆっくりされてますか?
お墓参り・・・行ってないなぁ(←先祖不孝者)
アヒルがダメならアイガモが欲しいッ!!
って真剣に思ったんですよ。
でも調べたら、アイガモもかなりウルサいみたいで…Σ(´Д`lll)
鳴かなくて可愛ゆい鳥・・・いませんかねぇ?(^ _ ^ ;)
自分も久しぶりにご先祖様にお会いしたんですが、こんな鳥だらけの川がすぐ側にあるとは!もっと早くに行けばよかった!と思っています。
合鴨も可愛いですね。うるさいとは知りませんでした…もういっそさえずりっぱなしでも不快じゃないカナリアとかどうですか?普通すぎ?(^^;
おつかれさまです。
実家のめだかがなかり順調ですねw
今はどうでしょう・・・犬とツンデレごっこしてるのでしょうか・・・wwww

鳥の飼育は鳥の鳴き声で決めるひとがいるぐらいですから
鳥の泣き声は大事でしょうね。
私の知り合いは渡り鳥がお勧めっていわれました。
よくわかりませんが・・・
もしかしたら その鳥の一匹は先祖さんかもしれませんねwww
いつも「おとグラ!」の方で楽しませて頂いているs-nobです。
f.i.l.oさんがこんな素敵なブログを持っていたなんて気が付かずに損をしちゃいましたよ(^o^;
またコチラにも寄らせて頂きますので、こちらでもどうぞ宜しくお願い致します。
犬に相手にしてもらえませんでした(´Д⊂
渡り鳥ってどうやって飼うんですか?取っ捕まえて?(^^;
しかも渡りの季節に逃げられてしまいそうな予感…かなり上級者向けっぽいですね~(;´Д`)
いえいえ~ヌルい睡蓮鉢記録でお恥ずかしい限りです。結局睡蓮咲いてないですし…('A`)
s-nobさんの園芸ブログをたまに覗かせていただいてますが、レベルの違いにコメントできない感が…(^^;;;
こちらこそ今後も宜しくお願いいたします。
横やりですみません…
私も先日知ってびっくりしたのですが、意外や意外、ウズラは渡り鳥らしいですよ?(^ _ ^ ;)
http://ja.wikipedia.org/wiki/ウズラ
逃げてしまったうちのウズラ、今どこら辺にいるんでしょうか・・・?(謎)
知りませんでした!
渡りの季節になるとどこかに行っちゃわないもんなんでしょうか…
ウズラまだ見つかってないんですね(´Д⊂
wiki見たら食べ方が載っててちょっとショックでしたΣ(°д°lll)
卵は平気で食べているんですが(^^;

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

