

完敗の日

昨日睡蓮の葉の1つがぴょこんと上に飛び出していました。
こんな生え方もするんですね~。知りませんでした。

080810_b001.jpg

もうすぐ帰省する予定なので、実家に電話してみました。

自分:(・∀・) 睡蓮咲いた?
親 :(・ω・)まだ。だがしかし稚魚が増えたからひょうたん池買っちゃった。
自分:Σ(°д°lll)なんじゃとー!じっじゃあ浮き草が余ってるから持ってってやんよ!
親 :(・ω・)イラネ。買ったし。あと知り合いがめだか飼ってるしいろいろ聞いた。
自分:…(°д°lll)リアルでめだかの師匠までゲットだと…!



完敗すなわち完全敗北です(´Д⊂

もはやこうなったら実家にいったときアレをやってやる!!


「あ、雨水が残ってたのをここに捨てただけで、別にめだかのために足し水したんじゃないんだからね!勘違いしないで!」

アレ、つまりツンデレごっこしてきてやるー!










…犬相手に。


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

