

2011のとじま水族館その1【ジンベエザメもいるよ!】

実家に行ったついでにのとじま水族館に行ってきました。
111009_B201.jpg
日本海側ではこちらがジンベエザメが初の展示であるとのことで、ジンベエザメは見たことなかったので是非訪れてみたかったのです(´∀`)

入り口を入ったすぐのところにジンベエザメ水槽があり、周りをぐるぐるまわりながら下に降りる感じになっています。
まともに全部入った写真がないw
111009_B240.jpg
111009_B241.jpg
111009_B209.jpg
111009_B208.jpg
111009_B210.jpg
以前このへんで捕まったものを飼育していたことがあるのはうまくいかなかったらしいです。

ぺたっと寄り添うお方が可愛い(´∀`)
111009_B211.jpg
その他のみなさんもかわいいよ!
111009_B213.jpg
111009_B214.jpg
ペンギン「次に続きまーす」
111009_B235.jpg

コメント

 
水族館だ!
楽しいですよね~
F.I.L.Oさん、すごい!ペンギンさんの調教を覚えたんですね(誤
なんか眠たそうにうつらうつらしてるペンギンが一羽いて、注目して撮影してたらなぜかこんなポーズしてました。
寝ぼけてた…?! (;´Д`)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

