

2011夏の行船公園 その2【遅れてきた亀】

池にやってきました。
鯉がたくさんいます(´∀`)
110816_b023.jpg
( ゚д゚)ハッ!あれはカワセミじゃないか!
110816_b025.jpg
カワセミ見たの初めてで、めちゃくちゃ興奮しましたがいかんせん遠すぎ(; ・`д・´)
でも綺麗です。公園でも見られるんですね。
失敗したけど記念うP。
110816_b026.jpg
ちゃんと魚キャッチしてました。
…あれ…でもここって鯉とか…えー((((;゚Д゚))))
110816_b028.jpg
どこからともなく現れたおじさんがバケツから餌をまきはじめた…ごはんの時間かな?と思って眺めていると、遠くの方から餌に気がついた亀が必死でこちらにむかってきました。
110816_b031.jpg
鯉のがっつきっぷりですぐに消えて餌\(^o^)/オワタ
110816_b035.jpg
やっとこちらにきた亀は餌にありつけなかったみたいです(´;ω;`)ブワッ
110816_b032.jpg
日なたで日光浴びる亀がのびのびしててかわいいです(´∀`)
110816_b018.jpg
次回は亀さんも餌食べられますように(`・ω・´)

コメント

 
カワセミの餌の魚が気になりますね~

カメも単体だと、がっついてるんですが、さすがに鯉には負けちゃうのですね・・・
カメ、頑張れ~!
鯉の稚魚だったら食べ放題な気が…(;´Д`)
でもメダカも見た気がするので、もしかしてメダカは亀の餌だったりするんでしょうか(;・∀・)
カメブログを覗き見すると、生餌メダカの存在が・・・(><)キャー

もう、自然の生き物は食べられるものは食べとけっ!って感じなんでしょうね
生き餌メダカ(´;ω;`)ブワッ
餌金とかも理解できますが、飼育してたらちょっとできないですね…(;´Д`)
野生の動物は生きていかなくちゃいけないししょうがないですよね~(´・ω・`)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

