

2011夏の行船公園 その1【張り巡らされた結界】

なんか更新できないうちにネタが風化しそうになっているΣ(゚д゚lll)ガーン
というわけで8月の西葛西の公園ネタ。
動物園ありーの庭園あり池ありで自分のようなお魚も鳥も好きな人間にとってはありがたき聖地です。
110816_b007.jpg
動物園の方は結構暑さでバテバテな感じでした。
110816_b006.jpg
110816_b005.jpg
なんかやけに赤くて綺麗な赤とんぼがいました。
110816_b003.jpg
キジバトがてくてく歩いてるので後ろからストーキング(;゚∀゚)=3ハァハァ
110816_b009.jpg
何か立ち止まってきょろきょろしています。
110816_b010.jpg
110816_b011.jpg
なぜ進まぬ…はっまさかここに結界が!!(←中二病か!
110816_b012.jpg
え、なんでこっち見るの…知らねーよ(;´Д`)
110816_b013.jpg
結局行くのかよ!!!なんだったんだあの迷いっぷりは!
110816_b016.jpg

とまあキジバト1羽で結構楽しかったです。
もちろんこれだけで終わらないので続く。

コメント

 
プレーリーと土の色がこんなに一体化してるとは!
そこかいなΣ(゚д゚lll)
保護色な土だと安心する…とか?
あ、例の公園ですね
環七運転が怖くて結局行ってない・・・
ドライバーを説得とか懐柔して、行ってみたいです

ハトは、立ち止まって結界解除をしていたにかもしれないですよ~(笑)
車だと逆に行きにくいのでしょうか?ドライバーは美味しい食べ物とかで釣れたらいいなと思います(´∀`)
結界解除の能力を持つ鳩とは…っ!!!!やるな!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

