スポンサーサイト


カラヴィンカの思い出

最近競馬場に行ってお馬さん写真を撮影を始めました。
たまに入場無料の日があるのでご家族連れにもオススメ(`・ω・´)…といっても1人200円ですが。
競馬に関しては全くの素人で、競走馬についても詳しく知らない自分ですが、今年の夏に出会った馬が印象深かったです。

パドックでなんか張り切ってるっぽい感じ~と思いつつレースを見ると最後の方でものすごい勢いであがってきて3着に。惜しかったので気になる馬に。

芦毛のかわいこちゃん(´∀`)
110710_h007.jpg
しかしそのあと17着→3着と勝てないまま、登録抹消になってましたΣ(゚д゚lll)ガーン
もう姿を見られないのが残念です。
応援してた馬がいなくなるってものすごく寂しいですね~。
110710_h017.jpg
尻写真(´∀`)
110710_h013.jpg
どこかで元気にやってるといいなー。
スポンサーサイト

コメント

 
お馬さんだ~
サラブレッドはスラッとしてて綺麗ですね
競馬場は行ったことないんですが、かなり近くでお馬さんが見られるんですね(^^)


競馬場なんてなかなか行く機会がありませんが、お子様が遊べる広場とかあったりするので割と家族連れの方もたくさん来てるみたいです。
レース前に出走する馬を見ることができますが、尾を上げてる馬はトイレタイムということが判明しました(ノ∀`)アチャー

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

