

ツバメの雛はモフモフでモケモケ(*´Д`)ハァハァ その2

ツバメ写真がまだいっぱいあるのでうp。
似たような写真ですが可愛いので許してください(;´Д`)
無理矢理拡大してるので粗くて汚いですが、可愛さが伝わるといいなと思います。

ストレッチ続き?風でモフモフしてるのがよく分かります。
110817_b035.jpg
なで回したい(←変態)
110817_b036.jpg
尻アングルもキャッチ。
110817_b045.jpg
逆向きになったので前から回り込みました。
110817_b054.jpg
むっ…こっちに気付いたか?
110817_b067.jpg
110817_b049.jpg
首かしげたやべえええええヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
110817_b069.jpg
モフモフは正義!
110817_b059.jpg
元気に巣立っていってくれ!(´Д`)

コメント

 
きゃー、拡大したらモフモフ過ぎじゃないですか!
頭までモフモフしてる~、これは可愛い反則ですね
頭モフモフは気付かなかった!
どんな動物でも小さいと可愛いもんですねー。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

