

特訓×道草×100円均一

先日の帰省のときのボール投げ。

バウンドなしで獲るのがなかなかうまくいかなかったみたいです。
110717_b021.jpg
110717_b022.jpg
こういうショットが続くとなにやら熱血教師と生徒がスパルタ特訓をしている図のようだ…(;´Д`)
110717_b014.jpg
獲れないのでボールに逆ギレする犬(うそ)
110717_b026.jpg

疲れたのかおやつを探す犬。
110717_b028.jpg
それ違う!鼻水つけんな
110717_b017.jpg

そろそろ帰るよ~
110717_b033.jpg
犬「え!!もう帰んの?!」
110717_b032.jpg
「もうちょっと遊びたいな~」
110717_b035.jpg
リアル道草。早くしろ!
110717_b041.jpg

段差があるが…
110717_b043.jpg
難なく飛び越え帰路につきました。
110717_b044.jpg

ちなみに衣装はダイソー(100円)
今度はもうちょっと可愛いの買ってくるか…(;´Д`)

コメント

 
犬さんの洋服ダイソーに見えませんでした。
犬の毛色によって似合うものなんですね。
ウチはマンションなのでダメですが、実家はシーズー飼いです。
どんな時も一切吠えず。番犬要素ゼロ(笑)
うちも実家にいるのでたまにしか会いませんが、置いて行かれる時だけ吠えまくるみたいです(;´Д`)
今度機会があったらシーズーちゃんにダイソー服を!お揃いになりますね(ノ∀`)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

