スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イモリ、お刺身の日(゚∀゚)

たまに飼い主の夕飯がお刺身の時はイモリにも振る舞われます。
といっても1切れの半分…ではまだ多く、5mm角のものを2~3切れなので全く飼い主の食べる分は減らないのであった(´Д`)




以下喜びに震えるイモリ画像↓↓↓



まぁいつもと同じくらいしか喜ばないわけなんですが(;´Д`)
赤虫とかだとなかなか気付かなくてスルーされるのですがこの大きさなら流石に気付くだろ…
てちょっ気付けやΣ(゚д゚lll)ガーン
110713_as004.jpg
ピンセット突っ込んだけどそこにはないんだヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
110713_as007.jpg
何もないのにパクッと空振りしとる…
110713_as008.jpg
しょうがないので結局いつも通りにピンセットで与えました。
110713_as003.jpg
イモリ「もっとお刺身ないかしら♪」
110713_as002.jpg
「餌ー!」「ギャー!」
110713_as015.jpg
「てめぇ…」
110713_as011.jpg
「何するんじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!」
110713_as010.jpg
ケンカはやめて!!刺身のために争わないでヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
スポンサーサイト

コメント

 
このヒトら、湿度関係なくていいな~と思う。
刺身より何よりそんなことを思ってしまう台風前の空気の重さ……
イモさんたちは台風とか察知しないんですか?
湿度は確かに関係ないですね(・∀・)っていうか乾燥すると命の危険が…(ノ∀`)
あまり見てなかったのでわかりませんが、地震も関係ないみたいだし何もかもスルーな気がします。
刺身もスルーとは・・・(><)

この方たちの同朋は、どうやって自然界で生きているのだろうか・・・
2匹はF.I.L.Oさんが居ないと、生きていけない体なのですね
他のブログさんなどでは結構置いておけば食べるっぽいようなんですが…自分が甘やかせすぎているのかこの人たちの目が悪いのか(ノ∀`)アチャー
ああっ!シロさん逃げてー(少しだけ贔屓)
お刺身あげたのですか。イモリさん達よかったですね~。
私も最初に飼ったウパによくマグロあげていたのを思い出しました。
両生類って基本、目が悪いんですかね?
ウパもよく頭にエサをのせていたり、エサをまたいで歩いていたり…
まぁガツガツしていない所が良いのですよね(笑)
シロ、大人しくて本当にかわいいです(飼い主バカ)
ウパも気付きにくいんですね。
頭に載せてるのとか想像するだけで萌え(;´Д`)ハァハァ
ガツガツしてないけど気付いた瞬間がっついているような…(^^;

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。