スポンサーサイト


ストーカーのプロ(`・ω・´)ゞ

飼育している熱帯魚のストーカー、育てている植物のストーカーと日々忙しいプロフェッショナルのストーカー(キリッな自分ですが、もちろん導入したメダカのストーカーも行います!!!!!
110712_b005.jpg

これまでだと「またワサワサ葉しか出てこない睡蓮だし(´・ω・`)ショボーン」な感じでしたが、メダカが来てからは毎朝睡蓮鉢を覗き込むのが楽しみになりました。
影がさすと「キャアアアアア!」と隠れますが餌をばらまくと急いで水面に上がってきて可愛い(;´Д`)ハァハァ

110712_b001.jpg

水あわせの時に水温を測ってみましたが、1つが日陰で27℃、もう1つが30℃くらいでした。
午後3時頃でこんな感じだったので、昼の一番気温が高い時にまた測ってみたいと思います。
水底の方だともっと水温低かったりするんだろうか。

110712_b006.jpg

今のところ全員無事なようなので、このまま落ちずに頑張っていただきたいです。
スポンサーサイト

コメント

 
この記事はびおグラだ!(何

メダカさん、慣れてくれると良いですね~
チャームさんの、お値段は見るとショックですよね
でも、この時期だとちょっと水温が心配だから、場所代+安心代ということで(^^)

スイレン鉢に入ったメダカさん達、気持ち良さそうですね~。
今度ウパさんに食べるの制限してもらおう(笑)
別の人のブログで よしず を使っていましたよ。
見た目も涼しそうでした。

>ウパ便秘
たまに中々出ない事があるのを勝手に便秘とよんでいるだけですが。
やはりお通じ無いと心配になります。
まぁ高いだけあってとても綺麗で汚いビオより水槽で飼ったら映えるかもと思いました…と自分を納得させてみました(ノ∀`)アチャー
そうですよね!きっと丈夫な個体ばかりに違いない!
ウパたちの不満の声が…(´Д`)
よしずいいですね~。
丸一日日当たりがいいのか休み一日日照の度合いを測ってみて導入してみたいです。
小動物だとお通じは命に関わってきますもんね。熱帯魚くらいだと全然気にしてないですが(;´Д`)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

