

【葛西臨海公園その3】風が強いからちょっとT.M.Revolutionやってくる

海の方に行くと結構風が強かったです。
110603_b041.jpg
コサギさんがT.M.Revolution状態でした。
110603_b015.jpg
110603_b014.jpg
コサギさんの華麗なPVをお楽しみください。
110603_b019.jpg
110603_b021.jpg
110603_b020.jpg
110603_b016.jpg
次々と魚をゲットしてました。狩りが上手いです。
110603_b028.jpg
110603_b025.jpg
チュウサギさんとの2ショット。
110603_b033.jpg
コサギ「それくれよ」
チュウサギ「やだね」
という会話はされてないと思います(;´Д`)
110603_b030.jpg
なんかシンクロしそう(・∀・)
110603_b034.jpg
少し離れたところに人がいましたが、あまり気にしてない感じでした。
魚獲るのに真剣なのか慣れてるのか(´∀`)


コメント

 
良く撮れてますね。
風が強いせいでお尻のあたりがフワフワな感じになってますね。^^
ほんとだ、白色で、なびきまくってる~
後頭部のピヨっとしてるのが、可愛いですね♪
葛西の、子供たちが海水遊びをしている場所とは別のところでしょうか?
前に葛西に行った時には、生き物の気配がなかったので、違う場所かな~と
お尻のフワフワはたまりまへんな~グヘヘ
アヒルとかみたいですね。
後頭部のピヨッとしてるのっていう表現が可愛いですね。
子供も遊べるところは西なぎさとかでしょうか?鳥類園の方から行ったので、場所の名前を覚えていませんがなぎさではなかったです。うろでスミマセン(´Д`)

いえいえ、こちらこそ
いつも園内MAPとか見てないですから(^^;)
鳥類園とかもあるんですね~

サギさんの居たところは、うちの行った場所とは違うっぽいですね
チビッコパワーのせいか、生き物は貝すら見当たらない気が・・・
この次行ったら散策してみます(^^)

そういえばサギのいたところって石がゴロゴロしてて大人しかいなかったので、小さいお子様は危ないのかもしれませんね~。
鳥類園は動物園みたいのを想像していたのに野鳥を自分で勝手に探せ的な感じでした(´・ω・`)ショボーン

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

