

睡蓮鉢数日後

3日ぐらい後の写真です。さほど目に見えて変化なし。

080319_b001.jpg


水上に葉が出る→水責めで水没→水上にh(rya

を数日おきに繰り返している感じです。
成長して水面に葉がでてきてるのか、水が減ってるだけなのかよくわかりません。
相変わらず水温の差も激しいです。
5月くらいまでメダカは出せないんだろうか…どうしようかな~。
浮き草がもうちょっとモッサリしてくるといいのですが、水温が低いためそんなにすぐ増えないんでしょうか。
あまり増殖して肝心の睡蓮の生育阻害になっては困るけど。

080320_SU001.jpg


騒がしいと思ったらなんか小鳥がいっぱいいました。雀?
顔がよく見えないんでやんの(´・ω・`)

コメント

 
F.I.L.Oさん、こんなことしてたんですかw
こっちの方が写真が多くて手が込んでいる気がするのは気のせいだろうか(・ω・)
写真多いのはセッティングの時チャームさんの説明に合わせたからです。
一回目だけですけど(;´Д`)
FC2って使い勝手が良いですね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

