

育児スズメ(´Д`)

先日撮影したSDカードの中身を誤って半分以上消してショック(´;ω;`)
中には鳩の交尾もあり、良いネタだとホクホクしていたのに…また懲りずに撮ってきたいと思います。
そして鳩ストーカーとなり公園に姿を見せると一斉に鳩が逃げ出す…というとこまではやらないようにしたいです(;´Д`)

カード前半はスズメでした。
どうやら子育て中らしかったです。そういう季節なんですね(´Д`)

巣材?
110522_b006.jpg
この奥に巣があるようでした。
110522_b008.jpg
こんなに細くても親なんですね~。
110522_b007.jpg

撮影のための必殺技・パンくず投下。
110522_b016.jpg

その場で食べないでたくさん集めている雀がいました。
110522_b018.jpg
くわえられるだけくわえると、どこかに飛び去っていきます。
巣に持ち帰ってるのかな~(´Д`)
110522_b019.jpg
うちのベランダに大きくなった雛を連れて「あのときの雀です…お世話になりました」と挨拶にきてくれたらいいのにな~なんて妄想(*´Д`)ハァハァ
110522_b020.jpg
110522_b015.jpg
子育て支援できてたらいいなぁ。
110522_b028.jpg



コメント

 
誤消去、ショックですよね(;o;)
これにめげずに、トリグラ(笑)頑張ってください

スズメかわいいです
恩返しに、「撮影し放題!!ポーズも承ります」って来たら良いですよね~(笑)
お写真、残念でしたね…。お察しします。
カード上から直接消去してしまったのですか?
HDD上の消去ならごみ箱を空にしても復活できるフリーソフトが
あるんですけどね。

スズメの恩返し…
御礼だけでも来てくれたら嬉しいですよね。
「ほら、お前もお礼言いなさい」とか大きくなった雛にお母さんが言ったりして。
まてよ…そうするとF.I.L.Oさんの家に大勢の鳥が大量に…(笑)
悲しかったです…(´;ω;`)ブワッ
シルフィさんもお気をつけください。

ポーズ承りスズメとか…可愛い!!萌えすぎます(*´Д`)ハァハァ
現実は人の顔見れば逃げまくりなんですけどね~(´Д`)
直接消去しました(´;ω;`)ブワッ
流石に復旧無理ですよね…
LANカード内蔵のSDでも買っちゃおうかと思ってます。

大量の鳥が来てくれるのはすごい幸せなんですが、お礼に糞して行ったらいやかも…いやしかし雛が見られるなら…と変な方向に妄想がふくらんでしまいます(*´Д`)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

