スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬と注射(・∀・)

先日実家に行ったときに、犬の予防注射の時期だったので獣医さんに行ってきました。
110524_b004.jpg

注射のときに立ちあうのは初めてだったので+(0゚・∀・) + ワクテカ +
…と思っていたら犬が( ゚д゚)ハッ!となってお尻の方を振り向いたときには既に注射終了。
先生にいい子いい子されてアレ?って感じでした。
全然キャンとかも言わないんですね~。

ついでに歯石について相談したら、毎日口腔内に吹き付けて歯石を除去するスプレー状の薬があると教えてもらい、しばらく使ってみることになりました。
日本では取り扱っていなかったらしいのですが検索すると販売の取扱いが始まったっぽいです。
実際に自分が飼ってないのでよくわかりませんが、昔から比べるといろいろ進化してるみたいですね(´Д`)


おまけ

犬「かゆー! 」
110523_b002.jpg
110523_b004.jpg
110523_b003.jpg
犬「やっと落ち着いた…」
110523_b001.jpg
犬「何撮ってんだ?あぁ?」
110523_b005.jpg
凄んでも怖くないもんね!ていうか動画撮らなかったのを激しく後悔(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

 
歯石取りスプレーですか。
うちの猫も歯石のことは病院に行くたびに言われてたんですが、なかなか歯磨きさせてくれないんですよね。猫にも使えるのかな?
こんにちは~
何も言わなくても
注射は痛いと思いますよ^^;
おまけの写真面白いですね♪
商品名を覚えてないのですが、多分リーバスリーという商品だと思います。猫にも使えるっぽいですよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/aipcinage/13266054.html
コメントありがとうございます!
痛かったんですかね…以前骨折したときも黙っていたらしいです(ノД`)
急に顔こすりだすので何事かと思いました(;´Д`)
情報、詳しくありがとうございました。
試してみたいですね。
こんなうろ覚えな話でお役に立てれば嬉しいです(´Д`)
薬品名は一応確認しときます!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。