

イチャイチャパラダイス(゚∀゚) 【日比谷公園】

皇居の後は日比谷公園にも立ち寄り。
イベントで良く聞きますが、こちらも行ったことがなかったです。
写生する人もいれば屋台やイベントなどもあり…結婚式のパーティーみたいのもやってました。
「公園」といっても水元公園みたいなところとは全然違うなぁ(´Д`)

そんなわけで野鳥にあまり期待してませんでしたが公園名物イチャイチャカップルを観察することができましたよ!

アガベでけえええ(゚д゚)
110515_B025.jpg
アオサギがなんか蟹っぽいものを食べてました。
110515_B026.jpg

くつろいでおられる…
亀「石あったけえ」
110515_B036.jpg
3匹ほどひなたぼっこしてましたが、人に触られていたせいか自分が着いたときは1匹しかいませんでした。
足がだらりんとなっています(´Д`)
110515_B037.jpg

猫がいると必ず撮ってしまう病(`・ω・´)
110515_B038.jpg
しかしいつも睨まれているような…
110515_B039.jpg
足とお腹だけが白くて可愛い(*´Д`)ハァハァ

鳩も木の上でのんびり。
110515_B032.jpg
110515_B031.jpg
公園名物イチャイチャカップルイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
110515_B035.jpg
鳩「見せもんじゃねーよ!」
110515_B033.jpg
しかし撮影を続けるとまたイチャイチャに戻っていきました。
仲良いなぁ。
110515_B034.jpg
人のカップルイチャイチャはイラッとしますが鳥は癒されます…し…嫉妬じゃないんだからね!!

コメント

 
日比谷公園といえば、相棒のロケ地(旦那談)
私も行ったことないです

東京の真ん中でも、いろいろ居るんですね
サギとか、ビルの合間を抜けてくるんでしょうか?
ミドリガメさんは、水があったら日本中どこでも居そうな勢いですが(笑)
あ、この油断した足、いいかも・・・

・・・

やっぱり足フェチ!?
皇居が近いので緑がいっぱいあるからいいのかな…サギ的には?
まったり亀、シルフィさんに受けるのではと期待してました。反応もらえて嬉しいです(´Д`)っていうか足フェチ確定ですかΣ(゚д゚lll)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

