

そのへんでスズメと鳩(´Д`)

連休も終わりましたね(´Д`)
水元公園とかちゃんとした公園でなく、住宅地の中にある幼児が遊ぶようなマジで近所な公園に行ってみました。

ツツジが綺麗です。
110504_p026.jpg
くどいようだが近所なのに(´Д`)
110504_p034.jpg
不思議な模様。
虫に来てもらうためにいろんな進化してこうなったのかと思うと胸熱です。
110504_p035.jpg

スズメがかわいかったです。
案外公園で撮影できるんだなー。
110504_p018.jpg
110504_p011.jpg
華麗なステップ(´Д`)
110504_p007.jpg
110504_p005.jpg
雑草の穂みたいなものをかじってました。
こんなの食べたりするんだ(´・∀・`)ヘー
110504_p030.jpg
110504_p028.jpg

鳩は結構たくさん撮ったのに殆どブレブレでワロタ(ノ∀`)

くつろぎタイム
110504_p015.jpg
本格的に寝ておられる…!
110504_p021.jpg
中には幼児に追っかけられて飛び去るくつろげない方もいました。


アホ毛発見(`・ω・´)
110504_p009.jpg

また天気のいい暇な日があったら鳩と雀を観察して遊ぼう!と思います(´∀`)

コメント

 
つつじ綺麗ですね~
子供の頃、花の蜜を吸ったりしませんでしたか?

スズメって、逃げ足はやっ!な印象がありますけど近くから撮ったんですか?
足の写真に高萌えポイント付けちゃいます

最近は鳥の方にカメラを向けておられるのですね。
スズメの顔こんなにハッキリ見たのは初めてかもしれません。
こっち向いて目が合ってしまうと逃げられてしまうので
当たり前かもしれませんが…。
結構白い部分があってカッコイイ顔なんですね~。
近所ではないのですが東京港野鳥公園なんてものがあって
今度行ってみようかと思いました。
(以前友人が行ったら鳥はあまりいなくて船や貨物列車ばかり
撮ったそうですがw)
花の蜜、懐かしい(´Д`)
スズメ近づかせてくれないですよね。やっぱり自分も寄れなかったので望遠で撮りました。
高萌えポイント…足フェチですね!!(;゚∀゚)=3(違
鳥の方っていうか…安易で金のかからない趣味なのでそっちに走っちゃってる的な?(;´Д`)
自分もその場では顔まで見えてなくて、帰ってからパソコンで拡大してほほぅ~なるほどとか思ってます。
野鳥公園なのに船とか貨物列車とかって…そっちの趣味の方がたくさん来てそうですね(´Д`)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

