

お散歩で鳥撮り(`・ω・´)その2

更に歩いていくと川沿いで木が植えてあるところに。
道は舗装されてないのですが小鳥をたくさん見ることができました(*´Д`)ハァハァ

スズメ…と思ったけどちょっと違うっぽい。
110425_B015.jpg
あんた誰??
誰か教えてヽ(`Д´)ノ
110425_B014.jpg
次回また見かけたら確認してみたいです。

ツグミ Turdus naumanni
110425_B018.jpg
初めて撮影しました。
冬鳥なので日本ではさえずりをしないため、冬には口をつぐんでいる→ツグミと呼ばれるようになったと言われているそうです。そのままやんか!ひねりなさいΣ(゚д゚lll)

110425_B017.jpg
つぶらな瞳がたまりませんわ…

シジュウカラもいました。
お腹モッフモフ!!
110425_B023.jpg
普段家の周りで見かけない鳥がいろいろいて結構楽しかったです。
110425_B025.jpg
気がつかないだけで結構いろいろいるもんですね(´Д`)

コメント

 
こんばんは

スズメって、そのへんで見てるはずなのに絵を描けと言われたら困る
そんな感じですよね

今回の小鳥さんはお尻写真がいっぱいですね(*^^*)
スズメの黒い部分ってどこだっけ?と急に思ったけどわかりませんでした(ノ∀`)アチャー

小鳥のお尻は永遠に不滅です(キリッ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

