

お散歩で鳥撮り(`・ω・´)その1

天気が良かったので、家の近所にカメラを持って出かけてみました。
川沿いにフラフラと目的なく歩いていくと用水路にハクセキレイが(*´Д`)ハァハァ
110425_B010.jpg
うむ可愛いぞ。
110425_B005.jpg
ある一定の距離まで近づくと逃げられるので、これが限界の大きさでした。
110425_B006.jpg
壁を蹴って飛んだりしてカッコイイ。ブレブレだったので載せていませんが(;´Д`)
110425_B001.jpg
110425_B002.jpg
もちろん尻もゲットだぜ。
110425_B008.jpg

どんどん歩いていくとぬこ様が。鳥じゃないけどカワイイのですかさず撮影。
110425_B012.jpg
めちゃ真剣に何か見てるΣ(゚д゚lll)
110425_B011.jpg
この眼光の鋭さ…張り込みしているベテラン猫であろうか。
110425_B013.jpg
ちなみに視線の先には何があるか分かりませんでした。虫?(;´Д`)

コメント

 
うむ可愛い。
柄がナイスですね~。
野良さんでしょうか、ぬこ様もいい感じです。^^
野良なんですかね?
帰り道違う場所でも見かけました。
ここは奴のテリトリー内だったのか!!と思いつつ帰りました(ノ∀`)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

