スポンサーサイト


助けを求める姫君たち

むかしむかし小さなお城に2人のお姫様が住んでいました。
1人の姫は大変肌が白く大人しいのに比べ、もう1人の姫は元気が良くご飯が足りないと他の姫に噛みついてしまうという元気っぷり。
ある日突然お城の中から物音が響きました。
驚いた人々がお城の方を見ると、なんと姫君たちがお城から助けを求めているのです。




以下イモ(ry
姫君「きゃー!助けてー!!!」
ていうか2匹いっぺんに貼り付いてるの見たの初めてでワラタ
110401_as003.jpg

緊迫感がない表情なため手振ってるだけのように見える(ノ∀`)アチャー
110401_as004.jpg

大人しい方の個体が左のシロ。右のブチはやや凶暴です。
110401_as009.jpg

シロ「ちょ…ちょと疲れた…もう無理」
110401_as011.jpg

シロ「でももうちょっと頑張る」
110401_as005.jpg

しばらくして見たら疲れたらしく貼り付くのをやめていました。
あー可愛かった(´Д`)


スポンサーサイト

コメント

 
お腹の模様が全然違うんですね。
これなら個体識別が簡単にできますね。
温度計抱えて超自慢にも見えます。w
イモさん達かわいいですね~。
7日で悲鳴と聞くとあの余震を思い出しますが、そうではないんですよね?
たしかに緊迫感無い顔(笑)
子供の頃ボールで遊んでいる時の「ヘイ、パス!こっちこっち」の
ポーズに見えてしまいましたっ!
すごい分かりやすい違いですよね。
ていうか温度計自慢w
温度計のメーカーがCM出演のスカウトにくるかもしれん(*´Д`)
あ…悲鳴は作り話なのであまり気になさらないでください(;´Д`)
パスを待ってるのか…!
やっぱり赤虫かレプトミンのパスしか受け取らないんだろうなぁ…(ノ∀`)
あらためて見ると、今度はブチさんの方は何かのトロフィーに見えました(笑)
きれいだし。
赤虫とレプトミンですか。栄養満点ですね。
シロさん、たくさん食べて強くなって下さいね。
でもケースは登れるようにならないで下さい(笑)
これは識別しやすい!
元気に冬越しできてよかったですね(^^)
トロフィーw欲しいです!
結構シロがずり落ちているのにブチの方は耐えて同じポーズですね…(ノ∀`)
今のところ上まで行ったことがなくて、短い時間なら開けたままでも大丈夫そうです。やりませんが(^^;
結局冬は何の保温設備もせずに越してしまいました。
最低の室温12℃くらいだったら余裕だったみたいです(´Д`)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

