

犬小屋睡蓮鉢と犬

犬小屋睡蓮鉢に新しく姫睡蓮を植えた後こんな感じになりました。
また消えたときのために証拠を撮っておかないと(*゚∀゚)=3

080722_d009.jpg

ついでに実家に帰ったときに犬と戯れてきました。
犬はボール投げ大好きなのです。

080722_d002.jpg

ボールを手にしただけでダッシュで遠く離れていき、投げられるのを「早くー!」と待つのが常です。
午前中早い時間でしたが既に日差しがかなり強く、5分もしないうちに暑くて帰りたい気分に。しかし犬ははしゃぎまくって全然ボール投げをやめさせてくれません。
080722_d00300.jpg

080722_d004.jpg

080722_d00700.jpg

しかし流石に暑くなったらしくベンチにきてグッタリしてましたw

ボール落としてハァハァ
080722_d00500.jpg

足が暑さを物語っています。はしゃぎすぎだろ(;´Д`)
080722_d00600.jpg

次回はもっと涼しいときにいっぱい遊んでやりたいと思います(´∇`)

コメント

 
アメリカンコッカですか?
違うかな・・・僕の親父が飼ってる犬に似てますww
かわいいなぁ。。。うちも広場で離してみたら・・・帰ってこないだろうなぁ・・・ww

ちなみに 二枚目の写真 黒い豚さんに
見えました・・・ボールがでかい鼻の穴で・・
かなり びびりましたよぉww
犬はプードルです。コッカースパニエルはとても可愛いですよね!昔飼ってました(*´∀`)

黒豚…確かに鼻の穴二つみたいですね。毛色が黒いのが仇になったw
プードルですか!モコモコで可愛いですね♪
コッカーも一度は飼ってみたい犬種です♪
足だら~んの写真がすごくいいですね(笑)
この暑い時期に公園でワンちゃんと遊んであげるF.I.L.Oさん偉いですよ。
私、子供連れて公園なんて行きませんから!(コラ)
※暑いの苦手です…(´Д`lll)
姫スイレン、大きくなるといいですね!
うちのビオ、こないだ久しぶりに見たら水が半分ぐらい蒸発してました!(やばっ)
家の中でもボール投げを激しくねだるのでめんどくさいんです…(^^;
外だったら遠くの方に投げたら時間が稼げるので(;´Д`)
今の時期だと熱射病とかあるからあまり外では長時間遊べなさそうですね。
ビオ、気がつくと水位半減…あるある!(;´Д`)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

