スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界らん展の水槽展示(`・ω・´)

いつの昔だよって話ですが世界らん展日本大賞2011で沖縄美ら海水族館の水槽展示の写真が残ってました。
110227_b007.jpg
ミノカサゴもイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
110227_b004.jpg
ウツボは(´・ω・`)状態っぽく見えましたが…これで普通なのかな。
110227_b002.jpg
名前がわかりません('A`)
110227_b001.jpg
目が青くて綺麗。
110227_b006.jpg
海水ってカラフルでいいなー(´Д`)
110227_b005.jpg

水族館や動物園は休園中で、当分こんなのは見られないんでしょうね…早く元の日常に戻ってほしいものです(´・ω・`)



スポンサーサイト

コメント

 
これって水槽のこっち側に蘭があるの?
ウツボって怖い魚というイメージがあるんですけど、サンシャインのウツボは潜水お姉さんに身を預けて抱っこされてたし、本当はどうなんでしょう?
水槽の手前に蘭が飾られてました。
サンシャインのウツボ萌え…(*´Д`)ハァハァ
慣れてるんですかね?ある程度大きいと人を認識してくれるのかなぁ?
これって東京ドームでやってたやつですよね。
一般の人って入場できるのですか?
綺麗なお花に水槽、いいですねぇ~。
グラウンド・レベルに入れるのも少しうらやましい…。

サンシャイン水族館は夏休みに合わせて開館予定なんですよね。
色々あるけど順調にいってると良いですね。
ドームは一般人入場可能です。
ていうか販売ブースがいっぱいあるので大歓迎かと(´Д`)
水槽はなぜあったのかわかりませんが、生き物もいるとなんか嬉しいです。
サンシャイン復活するんですね~。停電心配しつつ楽しみです!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。