スポンサーサイト


地震後のイモリ

地震後、イモリプラケがひっくり返ってイモリ脱出→物の間から後日干からびて発見((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
とか考えて心配しながら家に着いたら無事でした。
良かったー・゚・(つД`)・゚・

以下イモリ画(ry

110223.jpg
イモリプラケは写真のように机からはみ出している状態で置いてあったので、落っこちてるんじゃないかと心配していたのでした。
机側の方に石とか砂利を寄せていたので落ちなかったのかも。


110223_as004.jpg
特筆すべき気がついた変わった点もなく元気なようです。


110223_as002.jpg
手がかわいい(´∀`)

自宅にいるときに何度かおおきな揺れがあったのですが、水槽押さえてみたり地震速報とかを凝視していたので全く観察していません。
今度イモリの揺れに対する反応も確認してみたいです…そんな余裕あまりないんですけど(;´Д`)
スポンサーサイト

コメント

 
こんにちは。
F.I.L.Oさんもイモリもご無事でよかったです。
オトグラの方でツイッターで確認された方がコメしてたので少し安心してました。
うちの猫は野生を忘れて人間と同じでした。
イモリはどうなんでしょう? 揺れる直前に暴れたりしてたんでしょうか。とにかく、プラケも水槽も無事で良かったです。

アクアマリンふくしまは熱帯魚が……
職員さんはツライだろうなあ。
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
わざわざ確認くださったんですね~ありがとうございます(´Д`)
イモリは気温上昇→食欲増進でちょっと太ったみたいでお腹がでてきました。
餌やりすぎかな(;´Д`)
猫もキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じだったんですか?
結構繊細そうですよね。
イモリは全然問題ないっぽい気が(;´Д`)

アクアマリンふくしま関連のニュースは悲しくなりそうなので見てません…(´;ω;`)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

