

【ヒヨドリ】食事は1人でとる主義(`・ω・´)

1羽が食べ終わって去った後もう1羽がやってきて食べるというルールがあるのだかなんだかわかりませんが、いつも雀とかみたいに一緒に喰えばいいだろ!と思っていました。
1羽が食べている間、もう1羽は少し離れた所で待っているようです。

珍しく2羽でキタ――(゚∀゚)――!!
110215_b007.jpg
やればできるじゃん!と思ったけどやっぱり同時に食べない…
110215_b011.jpg
1羽が横向いている隙にサッともう1羽が食べるという感じでした。
110215_b012.jpg
単に待ってる時の距離を測り間違えただけなのかも(;´Д`)
110215_b014.jpg
飯は1人で食いたい派なんでしょうか。
110215_b015.jpg


本日の萌え。
もふもふふわふわ(*´Д`)ハァハァ
110215_b008.jpg

コメント

 
ふふ、油断していたら葉ボタン齧られ再開・・・
やはりキャベツ風味なんだろうか?

うちのベランダでは、ふわふわを見る前にダッシュで飛んで行かれます~
敏感ですよね~。
うちも室内でちょっと大きな動きをするとダッシュで逃げます(´・ω・`)

いざとなったら葉ボタン食べられるのでしょうか?
食料的な意味で買ってこようかな(ノ∀`)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

