スポンサーサイト


イモリ・生存確認

冬眠することもなく、食欲も落ちずに元気です。

イモリは高温には弱いというのをよく見かけますが、低温はどの程度なのかいまいちみつかりません。
奄美とつくくらいなので、アカハラよりは寒いの苦手な気がします。
オキナワシリケンイモリは5℃だと死ぬという記述を見つけましたΣ(゚д゚lll)
10℃以下になったらヒーターしようと思ってますが、今のところ12℃以下にはなってないようです。
(´ε`;)ウーン…もっと下がった時のために底半分だけピタリ適温を設置した方がいいのかなぁ。
以下イモリ写(ry

相変わらず仲いいんだか悪いんだかわからない2匹。
しっぽ噛んじゃらめええええ!
110128_AS002.jpg
と思ったらくっついてじっとしていたり…
110128_AS004.jpg

こっちを見てくる姿は本当に可愛いです(´∀`)
110128_AS007.jpg

シロとブチは完全に識別できるようになりました(`・ω・´)
性格が違いすぎて面白い…
イモリも性格あるんだなぁと思いました。
110128_AS010.jpg
スポンサーサイト

コメント

 
こんにちは
イモリーズ、なんとなく大きくなってませんか~?
つぶらな瞳はそのままですね

こちらは今年初めて。またお邪魔します。

イモリさん2匹も!かわいいですねぇー!
イモリだいぶ前から飼ってらっしゃったんですね。
私はウーパーとヒメツメガエルですが、同じ両生類飼いですね。
やっぱり目が大きくて顔がかわいいのはイモリですねぇ。
性格が違っても仲良くしてくれるなんて良い子達です。
こんにちは

ブログお引っ越ししました
お手数ですが、URLの変更などお願いします~
旧の方は、現在不具合で接続出来ない状態です(;;)
貼り忘れました・・・
こちらですー
http://yuru2nikki.blog96.fc2.com/
大きくなってますか?!Σ(゚д゚lll)
計ってないままだた…
連休計ってみます!

変更了解しました(`・ω・´)
ウーパーもヒメツメもいつか飼ってみたい…(`・ω・´)
この2匹は餌になるとケンカになるみたいです。積極的ではないですが…食い物のことになると目の色が変わるというか。あっ飼い主そっくりか!?Σ(゚д゚lll)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

