

ヒヨドリの争い(`・ω・´)

またヒヨドリか!
だってネタがないんだもんヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

最近毎朝の観察により、ヒヨドリは2羽きていることが判明しました。
餌を置く時間になるときっちり訪れてアンテナの上から監視しています。
自分がベランダに立ってて慌ててUターンしたりすることも。

1羽がたべている間、こんなところでじっと待ってたり。
110119_b00200.jpg

とうとう待ちきれなくなったのか…
110119_b004.jpg

この後右のやつが左のやつの後ろから頭を突っついてました。
110119_b003.jpg

突かれた方は慌てて飛んでいき、残った奴が食ってます。
110119_b01900.jpg

空腹で待ちきれなかったのか…お行儀悪いですな(`・ω・´)

コメント

 
ちょっと気になったそのタッパーの中身はなんですか?
こうして見るとヒヨドリって渋い鳥ですね。またお尻ショットお願いします。e-338
タッパーはサボテンの幼苗です(^^;夜は寒いから蓋しめて室内に入れてるんですよ~。
餌の置き方か、こちらに尻向けないんですよね。チャンスがあったら是非(`・ω・´)
F.I.L.Oさんみたいに鳥を撮ってみたんですが、ぜんぜんキレイに撮れません。うーん
お尻側から撮ったら、鳥だか何だかわからない塊になってるし。
お尻撮るのも大変なんですね……
尻はライフワークですから(キリッ←うそ
まずは猫を充分に撮影してから鳥に移行するとか…ていうか猫のお尻撮りまくれるとかがうらやましいです(*´Д`)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

