

刑事プードル2011

刑事!

…刑事ってば!!
お正月だからってコタツに入ってばっかりやめてください。

…(出てこねぇな)

散歩だよ~!!!!!

刑事「マジで!!!!」
110103_b001_20110106144711.jpg

散歩じゃなくて買い物でした。
実家の側には海とか潟とかあるので実は野鳥撮影には絶好のスポットだったりするかもしれません。
かもしれません…ていうのはよく調べてなくて行ってないから(´;ω;`)ブワッ
コハクチョウなんかも訪れるらしいのですが見たことないな~。

潟の側の公園。
110103_b002_20110106144710.jpg
カモがいっぱいいてグワグワ言ってますが遠すぎて種類がわからん(´・ω・`)ショボーン

お店の裏手の海。
110103_b003.jpg

冬だというのに人がいっぱい。
110103_b004_20110106144709.jpg
結局刑事は寒いから車から出てきませんでした。
単なるドライブかよ!

刑事「だって寒いし…」
110103_b006_20110106144709.jpg

犬はコタツで丸くなる(ノ∀`)

コメント

 
良いロケーションの所にご実家があるのですね。
あれ、1枚目はいつものワンコより美白な感じ?同じワンコですか?
こんにちは!
ご実家のペットなんですね
犬猫は、久しぶりに帰っても覚えててくれるのがいいですよね~
ロケーションがいい…というと聞こえがいいですが実態は単なる田舎だという(ノ∀`)
同じ犬です。写り具合なんでしょうか(;´Д`)
年3回くらいしか帰らないですが、ちゃんと覚えているみたいですね~。
でも自分より親好きみたいのでくやちいですキィーヽ(`Д´)ノ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

