

地元の鳥撮り(´∀`)

実家に戻ったら精米してないお米があるというので、コイン精米に行ったらお正月はお休みでした。
なんか鳩がいっぱいいるなーと思ったらおこぼれにあずかりたい方たちだったみたいです。
110103_B004.jpg
110103_B002.jpg
4日まで精米はお休みだというのに(´;ω;`)ブワッ
110103_B001.jpg
なんかハクセキレイもいました。
110103_B005.jpg
コイン精米機の下に落ちている米ぬか?をしきりにつついていました。
110103_B008.jpg
鳩はスルーだったのでハクセキレイしか食べない餌なんでしょうか。
110103_B010.jpg
可愛い(;゚∀゚)=3ハァハァ
車の中からしか撮れなかったのですが、いつも逃げられる鳥なので今までで一番近くに寄れたと思います。
110103_B009.jpg

地元の野鳥観察舎にも行ってきました。
110103_B012.jpg
望遠カメラがないのでこんなんしか撮れなくてヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
110103_B013.jpg
帰省が終わったらまた鳥撮りにいきたいと思います(`・ω・´)ゞ

コメント

 
すごい立派な観察舎ですね!
ハクセキレイの後ろ、雪ですか? 寒いのは嫌だけど、雪景色は見たいです。丹頂鶴とか見てみたいですね。
今年もいろいろな鳥写真を見せて和ませてくださいね~。
はぁはぁ
こ、ここは どこ、、???
ビオが、無い、、
ビオが、、、、、、
ビオをくれぇえええええ 笑
あぁあ。。

っていうことでお久しぶりっす。
地味目に絡んでいきます 涙笑
今年もよろしくです
観察舎、田舎にポッツーンて感じで建ってました。
雪景色に鶴とか素敵ですねー!
そういう光景撮影してみたいですがそこまで風情のある場所があるかなぁ…(^^;
今年もkamuさんのところで撮影技術を勉強させてもらいます(`・ω・´)
お久しぶりです!

>ビオが、無い、、
Σ(゚Д゚;)ギクッ
春になったら復活しますヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

