スポンサーサイト


年賀状ネタ探しの旅【行船公園】

年賀状ネタにウサギの撮影をしよう!!と急に思い立って行船公園に行ってきました。

ちょうどふれあいコーナーのおさわりタイム開始時間だったのですが、ウサギもモルモットも大人気。
今日はお友達がたくさんでウサギの数が足りません。交代で遊んでね!みたいな放送があり、当然大きなお友達にウサギが回ってくることもなく(´・ω・`)ショボーン
年賀状は代替動物写真でエエワ…と思い他の動物を見てました。

ふれあい広場開場と同時にベンチの下に逃げ込む烏骨鶏の皆さん。
101219_B057.jpg
イヤなんだろうな~(´Д`)

この方は撮影させてくれました。フワッフワそうやないか!(*´Д`)ハァハァ
101219_B049.jpg

一方チャボは翼を使った。
101219_B052.jpg
コーナーの隣は柵で仕切られており、そちらに人は入れないようになっています。
飛べる軍鶏やチャボたちはウザー!と思ったら避難できるようです。
烏骨鶏はこちらに入っていなかったので飛べないのかも…。

お尻可愛いね!グヘヘ
101219_B050.jpg

スルー力がパねぇ方々。
周りで何が起きてもひたすらモグモグしてました。
山羊さんA
101219_B053.jpg
山羊さんB
近すぎてアップしか撮れてません。
101219_B054.jpg
羊ちゃん。マツゲが長い(´∀`)
101219_B056.jpg
ウール100%なのでフワッフワだよねε-(´∀`*)と思って背中をナデナデしてみたらゴワゴワΣ(゚Д゚;エーッ!
表面が絡まってる感じで使い古したムートンみたいなというかなんていうか…やや残念な手触り(;´Д`)
でも毛の奥まで手をつっこむとフワフワでした。
立っているところに羊がモグモグしつつバックしてきて、しばらく背中が足に当たってたんですが、すごい暖かかったです。
羊に取り囲まれたら暖かそう(*´Д`)ハァハァ予告なしのトイレに少しビビりました。

コールダック
101219_B055.jpg
かわいいのう(´Д`)
この白さを維持するのは大変じゃないんでしょうか。
なんか薄汚れてきそうなものですが…そうでもないのかな。

他にも動物撮ってきたので公園の記事がしつこく続きます(`・ω・´)



スポンサーサイト

コメント

 
こんにちはー

公園シリーズ開幕ですね
休日のふれあいコーナーは、イタタな動物たちが可哀想だったり・・・
子供って容赦ないですからねー

チャボとかウコッケイは昔実家で飼ってました
ひよことか孵化したてはふわっふわで可愛かったです

追伸。チャボのお尻のフワモコはイイですよね~
1枚目、何事かと思っちゃいました。
知らない大きいヤツに触られるのは、動物もストレス溜まるんでしょうね。

年賀状を書く季節ですね。忘れてました~。
うさぎもモルモットも逃げられないっぽいですよね~(´Д`)
チャボやウコッケイ飼っておられたのですか!!なんと羨ましい…
ヒヨコとか萌え死にそうです(*´Д`)ハァハァ
軍鶏お尻なら触ったけどやっぱ迷惑そうでした(´・ω・`)
ベンチの下って子供達は案外気付かないみたいですね。
ストレス…なんだろうけど…触りたい~(*´Д`)
年賀状は28日頃作るかな…
かなり前になっちゃいますけどね~
あたため放棄された卵を湯たんぽで保温して孵化させたりしました
目の前で卵から出てきたのは感動でした

万一購入される際は、お祭りのヒヨコは大きくて凶暴になるのでお奨めできません←苦い記憶が~
孵化の瞬間も観察されたんですね。なかなか見られない光景なのでは…超羨ましいです(;゚∀゚)=3
凶暴…というと動物のお医者さんのヒヨちゃんを思いだしてしまいます。跳び蹴りするようになるのだろうか(´∀`)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

