スポンサーサイト


イモリお悩み相談室

今日は寒かったですね(´Д`)
室内はだいたい20℃前後なので、まだイモリのプラケの暖房用品をまだ導入していません。
お正月の帰省までに設置して試運転せねばと思ってます。

以下イモリ写真が(ry

ビオもネタがないのでイモリか鳥ネタしかない今日この頃…

ふとプラケをのぞくと2匹でこんなことしてました。

101201_as002.jpg

あんたら何してんだよ!Σ(゚д゚lll)ガーン


101201_as001.jpg
イモリA「今日赤虫落ちてこなかった…(ノД`)シクシク」
イモリB「まーそんな日もあるさ。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )」

という会話では絶対ないのだろーな。
スポンサーサイト

コメント

 
こんばんは。お久しぶりです!
(ブログ引っ越しました^^;)
うちもアカハライモリを飼い始めたんです。
かわいいですよねー!!
うちはウーパールーパーの餌と乾燥イトミミズを投下して放置してます^^;
なくなっているので食べているようです。でも目の前でひらひらさせてパクついたときの快感wはたまらないですよね。
保温、、、うちもまだ用意してません(;´Д`A
おお!イモリ仲間が(´∀`)
放置でも食べますか?
今度我慢して放置してみようかな。
またいろいろ教えていただきたいです(´Д`)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

