

ヒヨドリ・この冬厳選ヘアスタイル

辛口スタイリングのクールなアレンジ
■スタイリング
前になでつけながら、ワックスを全体になじませます。
鏡を見ながらトップを軽くつまんで、束感を作りながら全体のバランスを整えます。トップのツンツンさせた部分に境目ができないように立て過ぎに注意しましょう。

【before】
平凡なスタイル。これでは意中の彼女のハートも掴めません。
101026_hi001.jpg
【after】
毛を立てるだけでかなり印象が変わりました。
101026_hi002.jpg

激しいさえずりも大丈夫!
101026_hi006.jpg

ていうか毛が立ってるとほんとに雰囲気が違いますね(´Д`)
101026_hi009.jpg

腹の毛は立てなくていいよΣ(゚д゚lll)
101026_hi005.jpg


コメント

 
おとグラ風味だ~(^^)ワーイ

記事の下の広告が、「手触り抜群の縮毛矯正」なのがウケます
本当だ!<縮毛矯正
このヒヨドリが同一個体なのかよくわかりません…(^^;

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

