

10月のアンテナ観察

アンテナっていいよね…あの形状というかラインというか…
ではなくアンテナに止まる鳥たちの観察です(`・ω・´)

10月の写真を整頓していたらあいにくの曇天でイマイチな写真ばかりですが、雀画像があったのでうpしてみました。

いっぱいキタ――(゚∀゚)――!!
101026_s001.jpg

群れてるけど相互で意思の疎通があるっぽい感じがしないです(´Д`)
101026_s004.jpg

中にはこんな痛々しい子も。頑張ってるなぁ。
101026_s005.jpg

荒ぶる鷹のポーズ!ヘ(゚∀゚ヘ)
101026_s002.jpg

ヒヨドリもたまに止まります。
ていうかうちのベランダに餌を置いているときはそこで人が去るのを待って待機してました。
今はまだ餌を置いていないためかたまにしか来ないです。
101026_h012.jpg

比べると流石に大きい(´Д`)
101026_s010.jpg

コメント

 
鳥を撮るのすんごく上手ですよね。
観察時間が長いから?
私も先日カモとスズメの集団を見ましたが、なんかもう逃げる逃げる……orz

最近、ふと水草水槽に戻りたくなってきました。
ストーカー技術を褒められた(∀`*ゞ)テヘッ
…じゃなくて望遠レンズの性能かと…(^^;
結構離れて撮ってトリミングしまくりしてます。
水草水槽みたいです!是非(´Д`)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

