スポンサーサイト


カラスと猫

カラスってゴミ置き場や電線で見かけることの方が多いので、こんなところを見ると普通の鳥みたい…
101024_B046.jpg
て普通の鳥だよ!何いってんだヽ(`Д´)ノ
101024_B045.jpg
足が強そう…
101024_B047.jpg
東京都のカラス捕獲用の罠が設置されてました。
特に看板等で説明もされておらず、ひっそりとある感じ。
101024_B048.jpg
他の公園で以前見たことがありますが、入れるけど出られないしくみになっているそうです。
上にいるカラスは捕まっているのを見て用心したりするのでしょうか。


意外にも猫もいました。
101024_B051.jpg
な、なんか睨まれてる!?
101024_B049.jpg
スミマセンスミマセンヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
101024_B052.jpg
眼光の鋭い方でした…(;´д`)
スポンサーサイト

コメント

 
こんばんはー。

カラスは群れの中で誰かが病気及び異常行動を取ったりすると仲間内で裁判を行って処刑するそうですね。

うちはカラスを飼ってました。
幼い私と一緒に遊び、一緒に水浴び、一緒に散歩して、一緒に昼寝、一緒におやつを食べたり、私が泣いていると泣きやむまでそばで寄り添っていたらしいです。私はまったく覚えてませんが・・・w

そうえいば、黒いカラスって、嘴が太いのがハシブトガラス、細いのがハシボソガラスというんだそうです。鳴き声も違うみたいですね。カラスの仲間もけっこうたくさんいるので調べてみると面白いかも?

ネコは・・・機嫌が悪いんでしょうか?私と気が合いそうw
猫もいたんだ……
きっとお天気がよかったせいで目つきが悪いだけですよ。エコエコアザラクって声が聞こえてくるような気もしないでもないけど……
猫カワイイ!と思ったのに睨まれて寂しい(´・ω・`)
カラス飼っていたなんてスゴイですね!!羨ましいです。万が一思いだしたら是非エピソードを公開してください!! 
裁判とか賢いな~( ゚д゚ )
野良ですかね?すごく毛並みも綺麗でナデナデさせてほしかったのですが、睨まれたので諦めました。
…って天気がいいと眩しくてこんな顔になるとかなんですか?(´Д`)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

