

愛されキャラを目指す←鳥的な意味で(ノ∀`)

シジュウカラ 四十雀/ Parus minor スズメ目シジュウカラ科
声で探しましたが、木の上の方にいるようでずっと上ばかり見ていて首が死にそうでした(ノ∀`)タハー
101024_B031.jpg
シジュウカラの特徴である首の後ろが確認できなかったのですがたぶんシジュウカラ…('A`)
101024_B029.jpg
胸の毛がふわふわそうで、触ってみたい(;゚∀゚)


コサギ 小鷺/Egretta garzetta コウノトリ目サギ科シラサギ属
足の先が黄色いのでおまえはコサギ!そうだそうだそうに決まった!
101024_B041.jpg

このあたり、釣りの方が多くおられましたが近くでうろつく鳥多数。
101024_B044.jpg
常連の釣り人で馴れてるのかなぁ…と思ったらコサギがあんなに近くまで!
101024_B042.jpg
どうも魚をもらっていたようです。
101024_B043.jpg
こういう鳥でも人に餌もらったりするんだーと驚きました。
もしかして小魚いっぱい持っていったらサギに寄ってきてもらえるのでしょうか(*´Д`)ハァハァ

この冬、小魚で愛されスタイル!生魚でモテ期!!

とか一瞬脳内キャッチコピーが閃きましたが激しく生臭そうなので断念します(´・ω:;.:...

コメント

 
動物って餌には忠実ですな……
うちの猫も餌こそ正義!って感じで、餌当番のママンにだけは付いて歩きます。私を見たら逃げてます……。orz
餌が正義だったのですね…(ノ∀`)
そんなときはやはり小魚や刺身などを献上してお触りさせていただくしかないですね(`・ω・´)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

