

イモリと霊感((((;゚Д゚))))

イモリのお食事は大抵水の中にピンセットで餌を入れて目の前でひらひらさせて与えるのですが、なぜかぶちの子が壁面に手をついて上を向いていたので、上から赤虫を入れるとあーんしてぱくっとしてました。
雛かよ!いや可愛いんだけど(;´Д`)ハァハァ
口開けたところを撮影してみたいものです(´Д`)

以下イモリ画像↓
いつもは別行動なのですが、狭い水槽なせいか時々くっついてる2匹。
一緒に見に来た!カワエエ(´∀`)
101019_as003.jpg

ときどき餌取り合いでどちらかがかぷっと噛みついたりしてるのに仲良いのか悪いのかわかりません。
101019_as006.jpg

この前あらぬ方向を2匹で見つめてました。
101019_as005.jpg
え…そっちの方の横って鉢があるだけで何もないよね?!
何か見えてるのか?
なんかオカルト的なモノが見えてるとかΣ(゚Д゚;
…と思ったけどイモリに霊感はなさげなので、何か動いたとかか?
ゴキブリかも…ってそっちの方がコエ━━━━(|||゚Д゚)━━!!!

コメント

 
猫も同じ事やりますね~
玄関の天井辺りをジッと見てたり、声かけてもジッと見続けてると、えええ!?って思いますけど、あれは何なんでしょう。i-240
ぼんやりしてるだけかも。i-229
声かけても見てるんですか…何を見てるんだ((((;゚Д゚))))
人間には聞こえない音を聞いているとかもいいますけど不思議ですね。
犬にはない行動な気がします(´∀`)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

