

イモリ近況(*゚∀゚)=3ハァハァ

イモリがこんなに可愛いとは思いませんでした!
以下あまりに見苦しい親バカなので我慢できる方のみクリック(゚∀゚) 最近餌のタイミングを覚えてきたみたいです。
水換えか掃除後に餌を与えているため、物音がすると見にきます。

今日は餌の日じゃないけど可愛いから癒されようっと!と思ってガタッと物音を立てると…

イモリ「何事?!」
100906_as003_20100913221731.jpg

イモリ「もしかして餌?!」
100906_as004_20100913221730.jpg
イモリ「餌どこ?落ちてこないんだけど」
100906_as005_20100913221725.jpg
イモリ「こっちの方かな?」
100906_as006_20100913221721.jpg
イモリ「餌マダー?」
100906_as009.jpg
こんな感じでキョロキョロしながらだんだん寄ってきて、首を精一杯上げて見上げてる姿が…くっ
餌やりたいのを我慢するのが大変ですたい…(´Д`)


コメント

 
餌おねだりに弱いのは誰でも同じ。
うちの親はそれで金魚に餌やりすぎて太らせてしまったんですが……
爬虫類なのに表情がカワイイですよね~。
はじめまして。
イモリは飼ったことがないのですが、なつきそうですね。
私が飼ったら絶対に餌をもっとあげてしまいそうです。
一回であげる量を半分にして回数を増やすって言うのは駄目でしょうか!(笑)
金魚もショップで通りかかるだけで集まってきて餌?って顔して尾ひれフリフリされるとたまりませんなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
イグアナとかカメレオンとか本格的に好きになったらどうしようかと心配です(`・ω・´)
はじめまして。コメントありがとうございます(´∀`)
まだ日が浅いのでエサの適量を把握してないんです…あまり多く与えると代謝が低いのでよろしくないんだとか。
餌を減らそうとしてもまだ欲しそうな仕草してるとつい多くなるので半分にするのも難しそうです(ノ∀`)
イモリのアップ、カワイイです
つぶらな目がいいですねー♪
イモリカワイイですよね(´∀`)
たまにカワイイー!!と叫んで覗き込んでドンビキされています('A`)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

