スポンサーサイト


ドラゴンフルーツさらにその後(・∀・)

もっと光をー!とみんなで曲がってしまったドラゴンフルーツの苗ですが、屋外に出したおかげでまっすぐになりました。晴天続きだったし元気そうです。

本葉が出てきました(・∀・)
100722_p005.jpg

もう立派なトゲがあります。まだ全然痛くなさそうですが…(´∀`)
100722_p006.jpg

でも全部育つと非常に困ります。(巨大化する方たちなので)
自分のことだから枯らしたりするかもとは思ってますが(^^;
もし育ってしまったら需要があるのか激しく疑問なのですが、里親募集してみようかな('A`)
スポンサーサイト

コメント

 
おお、もうトゲトゲがあるんですね。
アホな子供の頃はスイカの種がお腹の中で育ったらどうしよう……なんて思いましたが、フルーツの種もちゃんと発芽して育つものですね~。
こんばんは!

ドラゴンフルーツって、きいたことないですね。

大きくなるんですか?!
それに、フルーツってことは、果物なんですよねぇー?どんな味がするんでしょうか?
世界には、まだまだ知らない植物がいっぱいです。

大きくなったてきたら、近所の公園にコソーリなんて!wダメですよ??

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

