スポンサーサイト


梅雨明け後のビオ

三連休は快晴続きで夏がキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!って感じでした。
7月17日ごろ、昨年より3日早い梅雨明けらしいですね。

ベランダでの作業もどんよりとか雨じゃないとやる気がでます。
久しぶりにメダカのストーカーを行いました(`・ω・´)

このメダカはずーっとボケーとしてました。寝てた?
死んでるじゃないだろうなと途中で焦りました(´Д`)
100717_B002.jpg

全体が日当たりいいわけじゃないのでメダカにはちょうどいいかもしれません。
ちょうど半分くらいが直射日光に当たる感じなので、睡蓮の鉢はそちらに置いてます。
100719_B002.jpg

3階なのでさほど高くないのに結構風が入ります。
日射しが直接こない時間帯は風も気持ちがいいし結構幸せな時間を過ごせます(´Д`)
もっとベランダ整頓してメダカストーカーが居心地いい場所にしたいものです。

100719_B001.jpg

…とあとで写真を眺めていたら気付きました。






アオミドロすげぇぇぇΣ(゚д゚lll)



週末掃除します(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト

コメント

 
アオミドロ、気づかないうちに増えまくってますよね。
うちも浮き草の勢いが凄いです。
晴れていると、めだかストーカーで汗だくですよね
背中と首筋がチリチリしてきますので、帽子かぶってくださいね
浮き草もすごいですね。
間引きしないと水面が激狭くなってメダカも餌が食べづらそうなのでちょくちょく捨ててます。
アオミドロは放置してると大変なことになりますね…(ノ∀`)タハー
最近タオルを首にかけて作業してます。どこのオッサンかヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ストーカーだと響きが悪いのでメダカ専門警備員とでも自称しようかなぁ(´Д`)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © びおグラ! All Rights Reserved.

